HALの競馬予想記録

日々入ってくる競馬の情報をまとめ、うまく馬券を購入していくための記録ブログ

ジャパンカップ反省

1枠1番シュヴァルグランくるのはわかってました。 2枠4番キタサンブラックくるのはわかってました。 この二頭のワイドに全力で良かったですね! あとは良馬場だったのでクラウン消して◯レイデオロ。 シュヴァルグラン好きな馬なのでG1勝利おめでとうござい…

マイルCS反省

今回マイルチャンピオンシップは10Rの外の伸びる馬場を確認し、 ペルシアンナイトを消しから◯に変更。 デムーロ且4番人気というのも美味しかった! イスラボニータがエアスピネルより外だったのでイスラボニータを◎に。 お金もあまりなかったので、 購入した…

関屋記念エルムステークス反省

関屋記念とエルムステークスの反省を行いたいと思います。 関屋記念はメートルダールを軸に購入 結果は惨敗 良くない内枠に入ったにも関わらず力を過信しすぎたのがいけなかったかなと思います。 まず枠順が確定した時点でマルターズアポジーが絶好枠を引い…

関屋記念2017新潟芝1600左

関屋記念の出走馬の現段階での評価についてまとめていきたいと思う このレース外枠有利 枠が決まらないことには買い目はきめきれないが 枠の決定前での情報による評価をまとめておきたい ◎メートルダール 追切そこそこ 斤量58→56 左〇 なによりデムーロ…